幸せな記憶!


好きな人からクリスマスプレゼントを貰ったのがめちゃくちゃ嬉しくて思わずお手紙を書きそうになった。渡すのが年始になりそうじゃけやめたけど!(気分の問題です!)

こんなに冬が苦手なのに、やっぱりクリスマスは1番大好きなイベントで、ずーーっとわくわくしとったんですよ。

3ヶ月前に買ったワンピースは一目惚れです。似合うかどうかなんて考えずに買ったの久々だったな〜〜 大好きなブランドが無くなってからときめくものに出会う機会がぐんと減ったしね。
白が似合わないのがわかっとるけ買ってからしばらくしてちょっと後悔したし、これは飾る用にして新しいワンピース探そっかなって考えてた時期もあって。でもなかなか出会えなかったんだよな〜〜くう〜〜〜

なのでもうこの白いワンピースに想いを全力で託して祈っていました。少しでも可愛く着こなせていますように。