太陽


今日は起きた時からずっと元気!
低気圧が無くなった次の日の晴れはいつだって味方で居てくれるんだな〜〜 やっぱり私は太陽が好きだなって気持ち。

でも、中学生の間は太陽がちょっと苦手だったんだよな。その頃から偏頭痛はずっとあったのに。
なんというか、仲良くなれんなって感じがあった。
夜のほうがずっと好きだったしカーテンも閉めっぱなしなんて今じゃ考えられんね〜〜

いつから太陽が好きになったのかなって思うとやっぱ貴女と出会ってからなんだよ。貴女の光は光属性特有のポジティブの暴力が無くて、包んでくれるっていうのとは違うけど、いつだって側にいてくれる感じがずっとずっとある。明日が来るのを信じて待つことは出来とらんかったけど、明日が怖いって気持ちは無くなっとって。きっとどこかで次に貴女に会える予定があることへ無意識のところで期待をもっとったんよね。

日の光を浴びたほうが心が健康になるって頭ではわかっとってもなかなか求めて行動に移せないんだよ。怖いからね〜〜〜〜

私の光の始まりには貴女がいるし、遠くで泣いていた私の明日を変えてくれたのは貴女だよ。側にいてくれてありがとう。

曇り女な私との相性はどうでしょうか。晴れとる日は貴女が元気なんだな〜って気持ちだよ。(雨だと雨音さんに会いたくなるんですけどね)

去年の今頃は貴女の光が見えなくなって一気に暗闇にぶち込まれちゃった話も、ちょっとだけ笑って話せそうだね