見出し画像

初連載のお知らせ

https://comici.jp/users/ao14/series/info/4830/

11月8日0時より、コミチ様であおいし初連載「ぬいぐるみが会社員」が始まりました!

こちらは今年コミチ様で開催された「1P万画賞」の受賞作が元になっています。

・・・会社の上司のパワハラで心の病になってしまった主人公のために、『ぬいぐるみ』の「くまだくん」が会社員として働くお話です。


私は常日頃、職場に行くのが嫌で嫌で、家にあるぬいぐるみに「この子が代わりに出勤してくれないかな~」「この子がパワハラと戦ってくれたらなあ」「上司にガツンといってくれないかな~」と思いながら毎日話しかけていました。

正直病んでいます。

その私の妄想、願望を漫画にしたものです。

漫画の中のぬいぐるみ・くまだくんは、私が行動できなかったことを行動してくれるヒーローなのです。

気に入っていただけたらどんどん読んでいただけると嬉しいです!(※多くの方に読んでいただけると連載が続きます…!)

なにとぞよろしくお願いします。



お読みいただき、ありがとうございます!少しでも楽しんでいただけたら幸いです。