見出し画像

毎日大変だよね

毎日仕事して頑張って
たまに嫌な目にあったりして
でも家族や友達に癒されて
また頑張ろうって思えて

遊んだり食べたり
穏やかな日々があって
たまに怖い目にあったりもして
それでもまた
誰かが助けてくれたりして
人の温かさに触れて
またやってみようって思えて…

そういうところが
私たちの生活とちいかわの生活と
似てて、
かわいいなぁなんて見てたり
知り合いがハマってて「ここにもいるじゃん!」なんて言ってると
うっかり自分もハマっちゃうんだよね





…なんの話🤣笑
というわけで、
母に続きちいかわにハマった今日この頃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?