見出し画像

昨日の月

散歩途中でチラッと見えた月ね
ボケてますね(笑)

夜は本当涼しくなったよ

昨日、ドッカーンは1ヶ月前って言うから
何となく見返してみて
あ…かなりのやつね…って思い出しました😓

すっごい前の事のような気になってたけど
意外と最近(笑)

9ヶ月目って言ってたのも
まだそんだけなのねって変な気分

それぐらい僕は君と居ることに
心地良さを覚えてるんだなって改めて感じた
本当にいつもありがとう

ランチ、カルボナーラにしたの(笑)
久しぶりに作った
美味しくできたよ
黄身プラスで

でも、鉄製のザル鍋の近くに置いてて
持ったらめっちゃ熱くなっててちょっとヤケド
人差し指痛いw

仕事、もう少し頑張るね
夜は君とゆっくりしたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?