見出し画像

上手くいったよ

何もかも 上手くいったよ

全部終わってやっと外に出たら凄く晴れててね

雨予報だったのに驚くほどの晴天だった

いい気分でコンビニまで散歩。

最近のコンビニってスイーツ美味しいのね?

スタッフさんにお疲れさまのお土産とコーヒーと

間違えずにmintのFRISKとw

店を出ると…

やっぱり降るんだよね。雨w

小雨だしと思って コートで買い物袋守ってさ

会社まで戻ってる途中で土砂降り…

ボットボトの僕が差し出したスイーツを見て

スタッフさん大爆笑…

本当に川に落ちたのかぐらいのボットボトな僕…

で、スイーツ無事(笑)

ま、喜んで頂けたので良かったというとこで…

さむっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?