見出し画像

面白いという言葉、面が白いのがウケるからだと思ってた

こんばんは

今日はTHE SECONDを観ました。

こういった賞レースはお酒を片手に1番最高の状態で見ることを絶対としているのですが、
あまりにも最高で手が止まらず、終わる頃には正常の状態を保てない量を飲んでいました。ゆるちて☝️

第二の人生が掛かってるから、と情が沸いてしまいそうな大会、今まで賞が取れなかったから今回こそは取らせてあげたいと思ってしまいそうな大会。

そうはならなかったですね、私的には。

ただただ熱い最高の大会だった。
トーナメント制だったのが良かったのかしら。
バチバチだった…火花って見えるんですね。

あ〜あ!!最高だったなあ!!

な〜んか難しくて深い事言えたらいいなあって思ってたけどムリムリ!!

すっごい良かった〜
給食でカレーだった時にデザートが冷凍みかんだった時みたいにさ、
え、こんなに全編良いことある???
って聞いてしまったもんね、己の心に。

多分夢を追い続けることとか、そもそも何かを続けることって大体の人が無理だと思うんですよ。
わたしも100パー無理側の人間で、どっかで糸が切れたら消えてまっさらになっちゃうタイプなんですね…

でもこの大会は諦めず続けてきたからこその渋みや腕が存分に発揮されててめちゃくちゃカッコ良かったです!!説得力のある漫才!最高!

わたしだっていつかは20年30年続けるコンビ組みたいよ、諦めてないんだから!
サンパチに囲碁将棋の位置みたいに私の位置が生まれたら最高じゃない?

1位になったことない女だもん。
逆襲撃がお似合いだろ〜!

とりあえず、最高の一日でした。

酒進みすぎぃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?