見出し画像

高松宮記念杯🔥決勝

昨日は頑張って書いた妄想が散りました🥲
稲川翔の1-48狙いは失格じゃなければ的中🎯でしたね🥲
ついてないな🥲
結果的にまさかの気になってた村田頭やし😇

まーまーたられば言ってもしょうがない
しかし落車多かったですね
勝ち上がりが2着権利、3着1人っていうのが原因なのかな😅

そしてお昼からお誘いがありスペースしました😊
来てくれた方ありがとうございます♪
出入り自由なのでまたお願いします🤲
スペース開始してすぐ話してた買い目が的中してそのあとも2本とれたかな!
前の日に買うもんじゃないですねw
話してると買い目がまとまったり閃いたりしますね〜✨✨

途中娘のピンク髪の話や犬の〇〇な話など脱線しましたが🤣

さて、いよいよ決勝ですね🔥
松浦や平原もいないし、いつものメンバーではない何だかドキドキしてきます。

ファンの想いもありますよね。
東北ファンは激アツ!連日小松崎のレベルの高いレース観ていたら佐藤慎太郎さん、もしかして成田さん突っ込んでくるかな?

九州勢も熱いですよ山田の先行で荒井さん?
園田匠の差し足も凄いし😌

そして単騎の古性。
単騎で良い位置にいたら地元の意地で優勝か?
地元の宮杯、SSで1番ゼッケン着て決勝
中々選手人生でこんな日は少ない
そんな想いもありそう。
連日の岡崎の先行や後ろ固めた神田の想いもありますよね🥺

運気も大事
小松崎は渡部の失格で繰り上がり
荒井さんは落車がありそこから素晴らしい伸び

やばい、何語ってんの?

話長すぎ

ぐんちゃん諸橋さんだけ割愛😅


東北、九州、どちらが主導権とれるのかが予想で1番大事ですよね。

もし私が古性だったら東北の後ろをまず取りたい
今までの実績、今節の動きを見て小松崎が主導権をとれるんじゃないかと思いました。

758が切りに行くところを
小松崎もでてく、古性もついてく
そのまま先行体制
92は下げて1の後ろ
634 1 92 758

単騎で捲る古性
その後ろには郡司
東北の2人も突っ込んでくる。
荒井さん頑張っての3着。

◉1-2349-23459
△34-134-1349

本命は古性🔥

まぁ、優勝してほしい人の順は
荒井さん、成田さん、古性です笑

なので荒井さんが勝てる妄想をしてみると
山田が先行して

5-189-1289

東北先行して古性や郡司、東北が4角でやり合って隊列が短くなり
外踏んで突き抜けてくる荒井さん!
こういう時の成田諸橋の突っ込み

5-124-12349

たくさん見えてくる🤣

二段がけできるのは九州ですからね
可能性はありありです😚

もうこうなったら好きな選手から全部買うしかないな〜!笑
なので優勝してほしい3人のBOXもありかもw

まとめると
古性本命、東北の結束車券、応援で荒井さん📣
G1の決勝はお祭りなので3パターン買っちゃいます😏

あと負け線で穴釣りたいのでまた閃いて暇なら戻ってきます💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?