日本のコンタクトレンズを注文した話

こんにちは、あんずです。
今日は日記的感じの内容ですが、こっちに来て初めてコンタクトレンズを注文してみました。

日本から持ってきていたコンタクトが尽きそうなので、割と有名なvision directで注文してみました。

なんといっても日本のコンタクトが注文できるのが良いですよね〜。日本にいた時はもっと安いコンタクト使ってたんですが、今回は日本でもお馴染みOneday Acuvue Moistを注文してみました。

一箱30枚入りで、£11/箱。
両目で二箱で計£22。これ安いのかな?
ズボラすぎて2weeksコンタクトとかは苦手だから私は高くても1dayタイプ使い続けるかも。

そしてびっくりしたのは
配達が速い〜!!!!!!

金曜日夜に注文して、月曜の朝に届きました。
これは助かるー!!!!

到着前日くらいに置き場所確認のメールが来たので、配達時間私は仕事で家にいなかったので「家のドアの前に置いておいて良いよ」って言ったらそれで置いておいてくれました〜。

こんな感じで届いた

アキビュー仕様?の箱で到着。
中に梱包材かわりのハリボーが入っててかわいい!

おやつにいただきます


こんな感じでスピーディーに、箱も折れずに届きました。もしコスパ良い1dayコンタクトあったら教えてください😚

それではまた!

あんず(twitter@anzu_yms2021)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?