結局スイッチ本体は買えたのかというと・・・

詐欺に合いそうになってから、悔しくて、またネットで調べていると、「GEOが11月7日から抽選販売をやめて、実店舗販売をする」との文字が!!!

1番近くの店舗に電話で確認したところ、「現在3台あります!」とのこと。

「マジで!!」

取り置きはできないとのことで、急ぎその店舗に向かいました。
車で30分。結構遠いい・・・ 。

店舗に到着。
店員さんに「電話したものです。スイッチありますか?!」

「ありますよー!」

「やったー!!」

保護フィルムも一緒に買いました。
ミッションクリヤーです。

なんだか、スイッチ本体をゲットするのもゲームみたい。
楽しかった。

さて、やっとリングフィットができます。

説明書は無いんですね。
スマホで調べながら、Wi-Fiの設定、テレビに接続。
もう夜の10時。だけど、やりましたよ。

YouTubeで実況を見てしまっていたけど、やっぱり自分でやるのは違いますね。
リングからの振動に感動です。

強度は緩めにしたけど、うっすら汗をかきました。

これから毎日リングフィットやります♪♪
1ヶ月後にどんな変化があるかな。
ワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?