コメントを書きたくないのはなぜ?

コーチのライブ配信を見始めて、3週間くらい経った。最近、コメント書かなくなってしまっていた。

なんか書きたくない。

インテグレイテッドで自分を良く観察しましょうって言われてたので、これはチャンスと思い、感情と思考の観察をしました。

私はコーチを見ているのが辛かったかも。早朝のライブ配信の他に、新たなシステム作りやスポーツも始めて、映画や演劇も見に行ったり。だから睡眠時間がすごく少なくて。

コーチは色々とやっているのに、私は何もやってないじゃないかと攻め攻めでした。

じゃぁ見習って行動すれば良いのに。でも、コーチのようにはなりたくないと。あれはイヤだと。

なんか見てて、イタイんだよね。そんなに頑張らなくて良いんじゃない??って。

なんかイライラしちゃうんです。これだけ反応するって、何かあるんだよね。

多分、これをしっかり見つめることが大事。

セルフでどこまでできるか。
こうやって書き出すの良いかも。noteに書くとなると、フィルターがかかる。だから続きは手書きで。

あと、部屋を片付けたり、瞑想したり。
しっかり環境を整えて、瞑想するのすごく良いかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?