【マイクラ日記】#8 金のリンゴがあげれない

修繕のエンチャントしたくて、どうせなら、村人ゾンビを治療して、お安く交換してみたいと思いチャレンジ。

村人になったら、そのまま住めるように、エンドシティの材料を使って、お部屋を作りました。

村人ゾンビを誘き寄せ、弱体化スプラッシュポーションを投げつけ、その後、金のリンゴをあげようとしたら・・・


あれ??
あげれない。あげようとすると、自分で食べちゃう。
なんで??

Jちゃんに聞いてみたら、
「それ、村人ゾンビじゃないよ。溺死ゾンビ。」

アハハ・・・ 。

ちょっと色々と作り直そうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?