見出し画像

ハイキューやっぱりすごく面白い!!

10巻まで無料で読めるキャンペーンをやっていたので、一気に読んだ。

アニメから入ったので、原作をちゃんと読むのは初めて。

マンガもやっぱりすごく良い!!
すごく集中して読んだ。
アニメはもちろんすごく良いけど、マンガもよいわ。

漫画は自分のペースで読めるのがイイわ。

読んで印象に残ったのば、推しのツッキー、最初の頃こんなに意地悪だったっけ?!って感じで、笑えたわ。すごく良いわ。

ちょうど10巻が「たかが部活」と冷めてたツッキーが、本気スイッチ入るところ。もうイイ!!

技術的な成長も楽しいけど、やっぱり心の変化が面白いよね。

ハイキューって、たくさんの登場人物が居て、それぞれの立場の気持ちをすごく丁寧に書いてあるんだよね。

みんな大好きになる。

で、笑いポイントもたくさんあってね。
もう最高!!

私が高校生だったら、絶対バレーボール部に入っちゃだろうなぁ(笑)

あっ!
私、中一の頃、バレーボール部だったんだ。でも、辞めちゃったんだよね。


最終巻が発売されてたね。ポストカードが入ってた。初版だけかな??

あぁ続きが読みたい。
全45巻かぁ・・・ 。

スマホで読むのは、ちょっと厳しいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?