新しい日常2021

あけましておめでとうございます。

今日は、朝からお雑煮とおしるこを作りました。
昨日作った、筑前煮やなますも松前漬けは味がなじんでいて、すごく美味しかった♪

美味しい始まりです。

しばらくおやすみしていましたが、今日からまたnote再スタートします。

2021年の毎日やること

瞑想
運動

そして、noteの自分観察記録。
1月1日(金)は達成しました!

今年は「ほぼ日手帳」を使うことにしました。
手書きでもアウトプットしていこうと思います。

【瞑想】
雑念は少し。後半はウトウトしていたかも。あっという間に30分が経っていました。

【運動】
久しぶりにリングフィットやりました、ら
たった7分だけど、コツコツと続けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?