見出し画像

今年の漢字は「遊」


2021年は久しぶりに「ほぼ日手帳」を使うことにしました。

今朝、今日1日のプランニング書いたけど、「逃げ恥」の再放送を見ちゃってて総崩れです(笑)

最近はYouTubeばかり見ていますが、やっぱりテレビでドラマを見るのも楽しい♪


昨日「手帳みくじ」を引いてみました。

https://www.1101.com/store/techo/ja/magazine/2021/mikuji/


私の今年の一字は「遊」でした。

>>思いっきり遊ぶことで良い運がやってくるかも。

ですって。

なので、楽しむを最優先で過ごします。

ーーーー

今日の記録

【瞑想】
今日は雑念が少なかったです。で、気づいたら40分以上経ってました。
眠ってたのかもしれない。頭がすごくスッキリしました。

明日は2021年初のオンライン瞑想会を開催します。

【運動】
今日はポケ活で、たくさん歩きました。5700歩。目標クリアです。



【ポケ活】
久しぶりにレイド。☆☆☆レイドをソロで勝ちました。個体値も高め2021ヤドラン。



【マイクラ】
パンダを探しに、遥か遠く旅している途中に見つけたゾンビ村の復興作業。
村人の治療、建物を修理して、柵で囲い、わきつぶしもバッチリ。
子どもも増えてを村人あふれる村になりました。

明日は拠点に戻って、干支の「牛」を作ります。

明日も楽しいを最優先。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?