見出し画像

【マイクラ日記】#4エンドシティ

先週末は色々と用事があり、マイクラがあまり出来なかった。

今日は仕事がお休みなので、マイクラ楽しみました♪

エリトラが欲しい!!
ということで、今日はエンド冒険デー。

まずは、エンダーマンを倒して、エンダーボールを集めました。

高さ3に屋根を作って、安全地帯から足元を攻撃。20個集まったので、エンドシティを探す旅へ。

エンダーマン強いから、ピースで冒険。
うーん地味だ。敵がでないし風景も殺風景だし。

エンドシティはみつかりましたが・・・ エンドシップは無かったです。残念。

シェルカーも攻撃してこないので楽チンだけど・・・ 。やっぱり簡単過ぎだと、ちょっとつまらないなぁ。

まぁ、素材集めに没頭した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?