見出し画像

【あんずの成長日誌#6】好きなゲーム👾

こんにちは🌸
大きな幸せを守りたい!大幸 杏守(おおさか あんず)です!

今回はあんずが好きなゲームを語るだけのnoteです。笑

自己紹介でも書いたのですが、一番好きなジャンルは音ゲーです!
ずっとデレステ一筋だったんですが、ある日友達から勧められてプロセカを始めたら白石杏ちゃんが好きすぎてズブズブにハマりました😇

学生時代は長期休み中に『デレステのPro全曲フルコンする』とか目標をたてて、遊んでました。笑
(ストイックにやってたくせに上手くならないのはなんでだろうか。)
いまでも目標制度は健在で2024年の目標は『プロセカのLv.26以下の楽曲全部フルコン』に設定しています!

お見せできるくらい上手だったら動画にもできるのですが、APができるわけではないので動画投稿するのはガチャ結果くらいかな…と思っています😂

他にやっているゲームといえば、任天堂系(マリオ・どうぶつの森・スプラトゥーンなど)やポケモン、TRPG、マダミス、飛び級してfalloutはよく遊ばせて頂いています!😊
でも動画をご視聴いただいている方はご存じかもしれませんが、決して得意というわけではないです。笑

あとはいつかチャレンジしてみたいのがホラゲです…!
友達にも「あんずの叫び声うるさい!」と言われるくらいですが、まあそれも込みでお届けできたらいいなとか思っています。笑

皆さんからもこんなゲームしてほしいとか、あったら気軽にコメントや『#あんずの幸せ🌸』でポストしてくださると嬉しいです😊
前向きに検討します。笑

今日も皆さんに大きな幸せが訪れますように🌸

2024.03.22 大幸 杏守(おおさか あんず)

================
<おしらせ>
🌸最新動画🌸:『ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD #4』屋根つけません?
https://youtu.be/0JHGZKt1NJw
================





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?