見出し画像

【あんずの雑談#2】ポケモンについて語りたい


こんにちは🌸
大きな幸せを守りたい!大幸 杏守(おおさか あんず)です!

今回はあんずが好きなゲームシリーズの中からポケモンについて語ろうと思います〜🥳

幼少期はあんまりゲームをやらせてもらえる家庭ではなかったので、初めてクリアしたシリーズは『ポケットモンスター サン』でした!

サン&ムーンはあんずの人生史上初の『号泣したゲーム』だった気がします。笑
(今となっては号泣中に親が部屋に入ってきたのもいい思い出😇)

サン&ムーンのクレジット終わりのイラストがめっちゃ好きで、友人に描いてもらったのもいい思い出です…!

そこからのシリーズはやるようになって、いまポケモンシリーズで1番あんずに刺さっているのは『ポケットモンスター バイオレット』です😂

何よりもストーリーが良すぎる…!!
あとはポケモン以外のキャラクターも良すぎる…!

ライバルであんなに好きになったのはネモだけだし、何よりチリちゃん…!!!
美人で強いって自覚した上での彼女の立ち振る舞いは、あんずが好きなタイプですね😂
(グッズをあんなに買ったのははじめて。😇)

4月からはアニメも始まって、毎週ウキウキしている大幸です。笑

難しいとは思うけど、これからも素敵なコンテンツが展開されるのが楽しみです🥰

皆さんの思い出に残ってるポケモンシリーズやポケモンに纏わるエピソードあったら、ぜひXで『#あんずの幸せ🌸』でポストしてくれたら嬉しいです😊

今日も皆さんに大きな幸せが訪れますように🌸

2024.04.19 大幸 杏守(おおさか あんず)

================

<おしらせ>

🌸最新動画🌸:【ゼルダの伝説 -BREATH OF THE WILD- #15】トラウマロボはきっと永遠の敵
https://youtu.be/Pm4ps9ONFUQ

================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?