見出し画像

【Vtuberへの道のり】決意のきっかけ

はじめまして🌸
見習いVtuberの大幸 杏守(おおさか あんず)です!

今回はなぜVtuberを始めてみようと思ったのかを書いてみようと思います。

以前からゲームが好き、踊るのも好き、声を褒めて頂くのが嬉しい!という思いから『ゲーム実況してみたい!』『”踊ってみた”してみたい!』『自分の声を使ったことをしてみたい!』と思うことがたくさんありました😊

その反面で『自分は他の人よりも面白い話もできない』『ゲームも上手なわけではない…』と自信が持てない+恥ずかしい…という思いに負けて、幻想で終わっていました。

しかし、ある方が『恥ずかしいなんて思い捨てた方がいい』『やりたいことは全部手を出した方がいい』と仰っていたのがとても心に残り、やってみようと決心がつきました!

まずはリアル世界でのお仕事も頑張りながら、こちらの活動も頑張ります!

そしていつかは動画や配信を見てくださった方へ癒しや元気を分けられたらいいなと思います🌸

少しずつ歩んでいきますが、応援よろしくお願いいたします😊

2024.03.14 大幸 杏守(おおさか あんず)

================
<おしらせ>
本日の動画:【#short】Vtuber見習い30秒で自己紹介!🌸
https://youtube.com/shorts/zpfLfvr61J0?feature=share
================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?