見出し画像

3/5(火)*今週のお花たち

3月に入り、色とりどりの
春らしいお花が増えてきました♪

しかし、気温は真冬に逆戻り😅
お花で
春の気分に浸りたいと思います🌸

今日も感謝の気持ちを込めて…

本日のお花たち

*ラナンキュラス
*ストック
*スイトピー
*フリージア

ストックの葉が多めだったので
かなり減らしたのですが😅

減らし過ぎてしまったかも…
ストックの間に葉があった方が
良かったかなぁ💦


ポートレート撮影バージョン✨

そして
先週からのお花と、
友人から
杏ちゃんに頂いたお花も一緒に。

ここは、春😆

ありがとうございました🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?