見出し画像

2/6(火)*今週のお花たち

昨夜は雪が降りましたが
普通なら深々と静かに積もっ…

らず、
ものすごい雷⚡︎にビックリ‼️


杏ちゃん🐶が雷の音に、
ブルブルガタガタと
震えていたことを思い出しました。

さて、今日も感謝の気持ちを込めて
お花を飾りたいと思います💐

今日のお花たち🌼

*ラナンキュラス
*ストック
*スイトピー
*ガーベラ
*チューリップ

ストックの茎が立派でしたので
花瓶の中で剣山の役割も
果たしてもらうことにしました。

上手くいくかな⁈

カットした茎と減らした葉です↓

水に浸かってしまいそうな葉は
減らしました🍃

ピンクの花たちは
縦のラインで
向きは自由な感じにしてみました🌼

自分らしく輝く✨姿が
素敵です♪

そして、
まだまだ元気な花たちも
個性豊かに仲間入りです🌼

かなり賑やかに

今週も頑張ろう💪
ありがとうございました⛄️

翌日、太陽の光で撮影&手直し🌷💦

こっちも良いかも😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?