見出し画像

1/16(火)*今週のお花たち


今日は冷たい強風の1日でした。
が、

親友と、温水の区民プールに行き
100m×6本をのんびり泳いで来ました♪

さて、今日も
お花と杏ちゃんへの感謝を込めて…


今日のお花たち

*ラナンキュラス
*マトリカリア
*アルストロメリア(白)
*ヒペリカム


先週と同じ花瓶で
キュッと密集させてみました💐

カーネーションがまだ元気だったので
今週も引き続き仲間入りです♪


今日のお花は丈があったので
カット部分が多めに



杏ちゃん、
今日のお花も綺麗だね✨

ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?