見出し画像

4月30日ケーキ付クリスボウル演奏会やったよ。

ケーキ付クリスタルボウル演奏会 はじめてのチラシ4月30日開催!

2/26「クリスタルボウルでゆらーり」で初開催し大好評につき定期開催いたします。

4月30日(土)の様子をご報告。
ヘルシーカフェのらにて8名の皆様にご参加頂きました。
遠くは鎌倉から、そしてのらにゆかりある皆様にご参加いただきました。

クリスタルボウル演奏会メニュー 120分
・演奏のための準備体操&発声
・演奏 参加者の方は横になってリラックス
・メッセージカードを1枚引いてシェア
・体にやさしい手作りケーキでティータイム

春の日差しが差し込む会場です。

演奏のあとはチャクラが整ったところで「ポコアポコ」カードを選んでもらいました。

ポコアポコカード
~ありがとうのメッセージ付きカード~ポコアポコとは“一歩一歩”や“少しずつ”といった意味。優しく後押ししてくれるような、自信を持たせてくれるツールです。
https://cotton-house.info/service/poco-card


どれにしようかなとみんなウキウキ


私はこのカード「宝物」というメッセージ

皆さんのご感想を少しご紹介。

  • 前回よりリラックスして参加できました。カードが今の私にとてもあっていて、素敵なメッセージに癒されました。

  • 体の疲れが漏れ出してきてまだ横になって寝てしまいたいです。今回の最初の音を三音ぐらい聞いたらぐっすり寝てしまいました。全身に音が響いている感じがまだ残っています。

  • とっても気持ち良かったです。宇宙にいるような感じがしました。寝ながら音楽を聴ける、体験ができるなんて、こんなにリラックスできるものはほかにないと思う。

  • 横になって短い時間なのに一生懸命仕事している夢を見た。それだけリラックスしたんだろうと思う。いい音色!!私には。3週間めいいっぱい仕事したのでくたびれてただけ?静かになれた本当に。

皆さん、すっかりリラックスしていただけたようです。
初めての試みでみなさんにメッセージカードをお届けしました。
カードメッセージが今の自分にぴったりと来たようです。面白いですね。

次回のクリスタルボウル演奏会 
ヘルシーカフェのら 14:00~16:00
5月28日(土)
6月25日(土)
7月23日(土)

【料金】
3,300円(ケーキセット付)
子ども同伴の場合 おひとり500円
【定員】10名
【お申し込み方法】https://fb.me/e/1RcuvrkJM

「参加予定」ボタンを押してください。
場所 ヘルシーカフェのら 
mail:ok324online@gmail.com
https://note.com/anzu_bowls/

※店内では、マスク着用・手洗いの徹底など
ソーシャルディスタンスや感染対策を考慮しながら
開催致します。
ご参加の方にもご協力をお願いしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?