見出し画像

2/26「クリスタルボウルでゆらーり」演奏会

本日、ヘルシーカフェのらにて

イベント「クリスタルボウルでゆらーり」

クリスタルボウル演奏をいたしました。

9名の皆様にご参加頂き無事終わりました。

【お礼】

原 万由未 先生、綺麗なお花を送っていただき勇気出ました。また、わざわざ足を運んで頂き感謝、以前のらで演奏会されていて、ここに来てまたご縁ができて嬉しい限りです。

のらの新井純子さん、矢嶋 直美今津さん、鈴木 由美子さん、大家の小峰さん、企画・運営・集客・ケーキ作りなどなどおんぶに抱っこさせて頂きました。とても大切な第一回である事を新井さんのご挨拶で聞き、いきなり緊張致しました。

2時間という短い時間ではありましたが、皆様の心地よい寝息が聞こえてきて、良かったと演奏しながら感じておりました。

これから「のらでリトリート」企画を皆様と共に育てていきたいです。

ありがとうございました。

また、ご参加頂いた方々、またぜひいらしてくださいませ。

取り急ぎお礼まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?