4月25日「子育てサロン よつばのひろば」でミニクリスタルボウル演奏会をやってみたよ

本日は、子育てサロン よつばのひろばで、ミニクリスタルボウル演奏会を行いました。

子育てサロン よつばのひろば」はさいたま市南区四谷会館にて、毎月開催されているサロンです。~居場所としての親子交流の場~お子さんの発達や学校のこと、ひきこもり、女性特有の悩みなどの相談の場ここは相談員が在室してます。気楽に相談できる開かれら場所です。
子育てサロンよつばのひろば

今回は、こちらでクリスタルボウル演奏をしました。
おつかれママさん10人、おチビちゃん3人がご参加。
演奏中は、ママはぐっすり。
おチビちゃん3人は、静かに起きていました。
30分の演奏でしたが、皆さん満足頂けたようで沢山の嬉しいご感想いただきました。

クリスタルボウル演奏の様子

主宰の方からのご感想
物は試しです…思っていたのとは全く違いました!下手なマッサージでもみ返しくるより、くらべものにならないくらいからだが楽になりました。夜になっても楽です。これは企画して改めてまたやってもらわなきゃと思いました!あーもーあっちゅう間だった。

ご予約お待ちしております。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?