見出し画像

関西弁です by柴犬

「自分軸いるか?」って話  (短いで)

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

軸 │ って何や

軸 │ できたっていつわかるんや?見えるんか?

軸 │ って表現もよー分からんけど

軸 │ ないんか

ないから迷うってか?

それ気とられてるだけや

気にしすぎや

気ってなエネルギーやろ

自分のエネルギー嫌なもんにとられるらしいで

その上な、相手おることはそいつの
エネルギーもらってるとか聞いたで

あーこわ

渡したらへんって決めたらええ

こうするねんって決めたらええ

優しい顔してな

なんも考えんとな とりあえずやってみ

あ、でもな

嫌やなって自分おるな  悲しいなってなっとったら

ちゃんと見たりや

よー出てきてくれた いらっしゃい

ヨシヨシ 分かってるでって

自分に言うたりや

それだけのことや


で、どんな 軸 │ 作りたいんや?

……

どっち行くか決める時に倒す棒みたいなのでいいかな

それええな( ♡´³`)σ



あ、関西の柴犬です。申し遅れました。
たまにこんなのも書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?