見出し画像

六白の皮

六白金星の皮の人の話。

皮???の方は↓こちら

ダイヤの原石

磨けば磨く程輝く


若い時は表現するのがちょっと苦手
晩年の星 40代から深みが徐々に出てくる
あれやこれやじゃなくて
1つのことをストイックに追求できる
目の前のことにただ一生懸命に頑張れる
自分をうまく出せないから不器用に
とられたり、気持ちをわかってくれないって
されがちだけど寄り添ってみて
すごく真面目で優しい人だから


若くに産んで育ててくれた母も六白

ぶつかったね、話しなくなってたね

同じ年に私も子供ができたから
だんだんと話するようになれて
そうなるとは思ってなかったよね

離婚して苦労たくさんした母
再婚した40代から色んなことに挑戦した母

素敵な人に出会えて良かった

相手は相性悪いって言われる九紫火星さんだけど
学びの星だし、具材に六白さんあるからね

たくさん話して楽しそう
ほんと良かった

今推し活に夢中でいつも自慢してくれて
可愛らしい母、大好きです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?