見出し画像

【長崎リゾバ生活】佐世保バーガーKaya

佐世保住民に佐世保バーガーのおすすめを聞いたら、
教えてくれた人気店
「Stamina本舗 Kaya」へ。

佐世保の空

同じ日に赴任した子が誘ってくれて、
車を出してくれた♪

「Stamina本舗 Kaya」

テイクアウメインのお店で、ドリンクは自販機。
(ある意味良心的〜)
ビール飲みたかった〜(笑)

ハンバーガー450円、全部入れたスペシャル630円。
めっちゃ安い!

大体佐世保バーガーって800〜1000円くらいのイメージだったのに、
ベーコン、チーズ、エッグ全部入れても600円台!!!

口コミでは、皆が口揃えて凄いボリューミーだって書いてあって、
でもスペシャルを頼んでる感じ・・・。

でも、普段バーガー食べないし、食べ切れるかな・・・

「まなちゃんどーする?」
「佐世保バーガーってベーコンですよね〜」
「やんな!」
「でもチーズはいりますよね〜」
「そうなんよ!!!」

とか、悩んで悩んで、
2人とも「ベーコンチーズ」!!

エッグだけ諦めた(笑)

ベーコンチーズバーガー580円

ビールはないので、
缶コーラで。

写真じゃ伝わらないけど、
めっちゃ大きい!重い!

口コミで下調べしてたけど、想像以上。
びっくりした〜

バンズはイングリッシュマフィンみたいで、
これだけで美味しい。

中にはベーコン、チーズ、ハンバーグパティに
でっかい玉ねぎ、シャキシャキレタス。

ソースはマヨベースのバーベキューソースみたいなのがたっぷり。

もう、めっちゃくちゃ美味しい!

皮付きポテト280円

友達がしっかりポテトもオーダー。
1本もらったけど、めっちゃ芋!
サブウェイ的なやつ♪

今日は夜ご飯いらんね〜
とか言いながら、食べ進む。

やっと半分

もう3分の1でお腹いっぱい。
だけど美味しい!
ジャンキーなフード怖い!

結局3口分くらい残したけど
ほぼ完食!

可愛い店員さんと可愛い友達

12時についたけど、すでに並んでて、
食べてるとどんどんお客さんがやってきて、
平日なのにさすが人気店!って感じだった。

佐世保、いいわ〜♪
ごちそうさまでした!

これはまた行きたいですね❤︎

結局夜ご飯もちゃんと食べた・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?