見出し画像

那須リゾバ〜day6〜

那須に来て6日、出勤4日目。
寮と下の食堂、ホテルと下の温泉
行き来3分の生活。
派遣仲間もいなくてしゃべり相手も飲み相手もいない。

さすがに寂しくて悲しくなってきてしまった。
今の楽しみはネトフリと食べる飲むだけ・・・
書くことないわ〜。

https://www.netflix.com/browse?jbv=81346724

「ファインディングユー・あなたに出会えてよかった」
スランプになったアメリカのギタリストがアイルランド留学。
ステイ先のプチホテルには大人気俳優がシークレットで滞在していて、お互い悩みを打ち合けながら恋に・・・

スコットランド取材とか行ってた時に聞いてたからケルト音楽大好きで、すっごくいい。
アイルランドの景色も最高。
リゾバ続けてお金貯めてアイルランドに留学したいと思い始めた(笑)


お母さんになんか怖いって言われた写真

昨日から相棒になったベアを仕事へも連れて行った。
(もちろんロッカーにいるし誰にもバレてない)


これ美味しい

昨日ワインヒルズで知り合ったワイナリーの方イチオシワイン。

ワインは美味しいけど、やばいなぁ。
悲しくなっているよ。

ポジティブ思考に切り替えよう。

ダイソー購入品

窓閉めてても部屋にめっちゃ虫いるのなんなん。
この気持ち悪い器具?作ったけど意味あるんだろうか。


なんか怖くて息止めて作った

最後に汚い写真でごめんなさい。
効果を期待します。

明日も頑張ろ〜!
ってもうこんな時間。
温泉入れないやんか。

明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?