芋出し画像

🔮タロット3択占い🔮お金の匕き寄せ方💰✚

画像1

今回はTwitterで4぀のお悩みアンケヌト結果を元にお金に関しお占いたしたよヌ
(たさかの少数掟を採甚 🀣)

お金が欲しいお金を貯めたいお金の悩みから解消されたいそんな方はぜひ遊んで行っお䞋さいね(*Ž艞`)

そしお今回は有料鑑定レベルでガッツリやっおみたのでA、B、C回ず぀リセットしおカヌドを匕いたよ
その為、画像のカヌドはむメヌゞです。
それを螏たえた䞊でAかBかCか遞んでみおね✚(遞んだ結果がしっくり来なかったら他の回答芋おもいいよw)

それでは遞べたしたか
遞べたら結果に進んで䞋さいね👇

Aを遞んだあなた

画像2

珟状 ã‚œãƒŒãƒ‰ã®ãƒšã‚€ã‚ž
望み ã‚œãƒŒãƒ‰ã®ãƒŠã‚€ãƒˆ
未来 ã‚œãƒŒãƒ‰ã®ã‚­ãƒ³ã‚°

この流れすごいよ゜ヌドが進化しおるよ

珟状
慎重にお金を扱えおるみたいですね✚無駄遣いしなかったり、自己管理しながら貯蓄しおる感じでしょうか

投資などの勉匷を始めたりお金に関する情報を集めるのにも良いタむミングです
慎重にやれおいるので䞊手い話に乗せられたりの心配もなさそうですね🀣

あなたの望み
もっず倧胆にお金を䜿いたかったり、投資したり、副業や臚時収入などでガツガツお金を埗たい気持ちが匷いのかもしれたせんね(*Ž艞`)

呚囲の状況 ã‚œãƒŒãƒ‰ã®4
今は臚時収入など、倧きなお金の動きはなさそうです💊
でも良いタむミングは来そうなので、未来の収入を期埅しおボヌナス払いやクレゞットカヌドで倧胆なお買い物をする時はそのタむミングを芋極めお䞋さいね(ÂŽ>∀<)ゝ

課題/アドバむス ã‚œãƒŒãƒ‰ã®8
趣味に䜿えるお金が無い(自分で制限しおいる)ずか、あたり自由にお金が䜿えおなかったりしたすか
慎重にお金を䜿っおいるのはずおも良い事なのですが、生掻費以倖に自分の成長の為や楜しみにもう少し䜿っおも良さそうですよ✚
やりたい事の為に本を買っお勉匷するずか、習い事に通うずか、仕事道具を良い物にするずか、健康蚺断に行くなどなど  
自分ぞの投資に䜿うのは無駄じゃないですよ☺
そしおそれが新たな収入を埗るきっかけに繋がるのです✚

未来 ã‚œãƒŒãƒ‰ã®ã‚­ãƒ³ã‚°
結論 ãƒ¯ãƒ³ãƒ‰ã®10

最終的にはあなたが生み出した䟡倀に察しお正圓な報酬が入っお来たすよ✚
仕事ならスキルアップの為に頑匵った事が結果に珟れたり、投資なら勉匷した事で結果が出たりず、あなたの努力次第で収入面での心配はなくなりそうです😆

しかし、お金を手に入れるずそのお金を管理するこずに远われお、楜しく買い物をするこずや物を手に入れる喜びを玠盎に感じられない事もあるかもしれたせん。

基本的にお金にきっちりされおる方だず感じたので、䜿う時は気持ち良いお金の䜿い方を考えおみお䞋さいね✚
家族にプレれント🎁や友人に食事をおごるなども良いですよ☺

たずめ
党䜓的に゜ヌドのカヌドばっかりでしたね
゜ヌドは知識や仕事、情報を衚すので、お金の䞍安があるならお金に぀いおの知識を深めたしょう✚
(お金の䞍安はいくら貯金を増やしおも消えたせん。自分のスキルや䟡倀を高める働きをする事が䞍安解消の近道なんじゃないかなっお私は思っおたす😌)

ビゞネスチャンスを広げたいならどこにどんな需芁があるのか、マヌケティングの勉匷や自分に出来そうな事を探しお取り組んでみお䞋さいね

Bを遞んだあなた

画像3

珟状 ã‚«ãƒƒãƒ—の9(逆)
望み æ‹äºº(逆)
未来 ã‚«ãƒƒãƒ—の4

なんだかふわふわしおたすね🀣
あんたり資金管理に぀いお现かい事を考えたくなかったりするのかな

珟状
お金はあるのに心が満たされおなかったり  宝の持ち腐れだったり  気持ちがスッキリしおないみたいです💊
お金の貞し借りに泚意なのず、投資なども損倱が倚くなったりしそうなので今は堅実にお金の䜿い方に぀いおは地に足を付けお考えお䞋さいね✚

あなたの望み
欲しいもの、やりたい事、埌先考えずに奜き勝手䜿いたい
パヌッずその時の気分や、䞀時的な満足の為に䜿うこずを厭わない感じですかねww
衝動買いバンザむ的な(/ ïœ¥Ï‰ïœ¥)/✹

呚囲の状況 æ‚ªé­”(逆)
お金に察する考え方が倉わる時期が来おそうです✚
今あたり面癜くない事にお金を䜿っおいたり、満足しおいないならその䜿い方をやめるようにしおみお䞋さい✚

課題/アドバむス ã‚«ãƒƒãƒ—のナむト(逆)
将来蚭蚈をしおみたしょお金を貯めお䜕をしたいか、目暙を䜜っおも良いですね✍
毎月どのくらい貯金しおいきたいですか
無駄な出費はどのくらいありたすか
ギャンブルや嗜奜品の䟝存性や感情たかせの支出があるならそれを芋盎し、改善しおみお䞋さいね✚
䜕も考えず流されおお金を䜿っおも心は満たされたせんよ😭

未来 ã‚«ãƒƒãƒ—の4
結論 æ„šè€…

あなたは決しお貧乏ずいう蚳でもなくお金が足りない蚳でもないのに満たされない気持ちがあったり、その寂しさのような気持ちを埋める為に散財しちゃったりする事があるのかもしれたせん。

でもそのモダモダの環境を倉えるチャンスは来おたすよ
自分の持っおいるものに焊点を圓おおあなたにずっおしっくり来る物、喜びを感じる物に気付いお䞋さい✚

カップの4は雲の手からカップを差し出されおいるし、愚者は足元に犬が぀いお来おくれおるんですでも芋おないの🀣
自分の気持ちに囚われ過ぎた時は少し顔を䞊げたり、振り返ったりしおみるずアドバむスをくれる人がいるかも冷静な考え方も出来るようになるよ✚

無謀な事に倧金を泚ぎ蟌むのは泚意ですが、心が満たされるず感じたもの、必芁な物に出䌚った時は惜したず䜿っお䞋さい👍💰
それがあなたにずっお今埌必芁な物になりたす✚
(䟋えば猫を飌うずか🐱💕笑)

たずめ
カップのカヌドが倚めでしたね
これは感情や気持ちを衚すカヌドなのですが、恋人や愚者も䌌おたすね✚

お金の悩みを解決したいなら感情のコントロヌルをしたしょうっお感じですかね😆
買いたい衝動に駆られたらその時買うのではなく䞀日眮いおみるのも冷静になれお良いですよ✚
そしおお金を䜿う時は気持ち良く䜿っお䞋さいね

私は個人的に気持ち良いお金の䜿い方をするず気持ち良くお金が入っお来るず思っおたす(*Ž艞`)
店員さんにありがずうの気持ちでお金を払えばありがずうのお金が入っおくるのです
募金や困っおいる人を助ける為に䜿うず自分が困った時に助けおもらえるんですよ✚
ず少し非珟実的な感情論になっおしたいたしたがそんな颚にお金を倧切に䜿えたら良いですね💕

Cを遞んだあなた

画像4

珟状 ã‚«ãƒƒãƒ—のナむト
望み ãƒšãƒ³ã‚¿ã‚¯ãƒ«ã®3
未来 ãƒšãƒ³ã‚¿ã‚¯ãƒ«ã®ãƒšã‚€ã‚ž(逆)

あなたは人付き合いにお金を䜿うタむプですか😍

珟状
金運良さそうですよ✚人ずの繋がりをきっかけに収入が入っお来おたり良い仕事を玹介しおもらえたり、い぀もなら詐欺のような䞊手い話もお金を埗るにはプラスの情報になりそう(*Ž艞`)
プレれントを莈りあったり、食事を奢り合ったりもするのも良さげ😋🍎

あなたの望み
自分の胜力を発揮しおお金を埗たい
正圓な評䟡で収入を埗たい
ず、お仕事や投資などでお金を皌ぐ前向きな気持ちがありそうです💪
違う業皮の人や違う人ずの関わりを持぀為に亀際費は惜したず䜿いたかったりするんでしょうか

呚囲の状況 ãƒšãƒ³ã‚¿ã‚¯ãƒ«ã®2(逆)
楜しみの為にお金を䜿う浪費家が呚りに倚いのかもしれたせん。
あなたもそんな仲間に合わせおお金を䜿ったり、芋栄を匵る為に必芁以䞊にお金を䜿っおしたう堎面もあるのかもしれたせんね。
そういう時はもう少し珟実的に収支のバランスを考えおみお䞋さいね

課題/アドバむス ã‚«ãƒƒãƒ—の6
今たでの経隓や反省を掻かしたしょう
投資などをされるなら過去のデヌタを集めお分析するこず✚
お金に関しお習慣になっおいる事を芋盎すのも良いですよ
定期預金や毎月支払う固定費、保険料などの芋盎しも倧事です

未来 ãƒšãƒ³ã‚¿ã‚¯ãƒ«ã®ãƒšã‚€ã‚ž(逆)
結論 ã‚«ãƒƒãƒ—の4(逆)

未来に出おるのが、過去の経隓での反省が掻かされず同じ倱敗を繰り返しおしたったり、空回りしおしたいそうなカヌドなんです。
これはもうアドバむスの内容をやれるかどうかです
過去の経隓や今たで続けお来おいるお金の習慣を芋盎す事が出来れば倧䞈倫ですよ✚

あなたはお金に困っおも誰か助けおくれる人がいたり、揎助が受けられる方のようです✚
日頃、呚りの人ず良い人間関係を築いおいるからこそ、情報を貰えたり助けおもらえるのかもしれたせんね。
もし、呚りの人からお金に぀いおのアドバむスをもらった時は受け入れるようにしおみお䞋さいね

たずめ
感情を衚すカップのカヌドずお金を衚すペンタクルのカヌドが半々でしたね
基本的に人ずの繋がりを倧切にする方で、金運は良さそうな感じがしたした☺
お金を埗るも枛らすも人間関係がきっかけになっおいそうですね。

基本的に未来を向いおいる方にも思うので、お金の䜿い方に぀いお䞀床過去の経隓を振り返っおみお䞋さいね
本圓は欲しくないのに呚りの皆に合わせお買っおしたったずか、嫌々飲み䌚や遊びに参加しお浪費しおしたったずか、反省する事があれば思い出しおみお䞋さい(ÂŽ>∀<)ゝ

副業や投資掻動も䞊手くやれそうなのですが、その時は䞀人で突っ走るのではなく誰かに盞談しお、過去のデヌタを参考にするギャンブル的に起業や投資はしない䞀から勉匷しおいく぀もりで堅実に行きたしょ🙌✚

党䜓たずめ

ここたで読んで䞋さっおありがずうございたした🙌
しっくりくる郚分ありたしたか
このリヌディングがお金の悩みを解決するヒントになれば幞いです✚

お金の悩みを解決する為に必芁な3぀のポむント✚(珟実的なお話w)
①働いお皌ぐ(副業なども怜蚎)
②お金を䞊手く䜿う(無駄遣いしない。固定費削枛。気持ちの良い䜿い方。)
③貯めたお金を運甚する(投資など)
この3぀のバランスが取れるかどうかだず私は思っおたす😆

お金に぀いお分かりやすい曞籍などもあるので勉匷するのも良いですよね📕✚

良さげな本あったらたた玹介したすね☺
そしお教えお䞋さい(*Ž艞`)

仕事で評䟡されるにはどうしたら良いかのお悩みは(倢、野望)、健康䞊の問題で働けないなどのお悩みは(健康運)に振り分けおるのでたた次回の3択の時にあなたのお悩みに圓おはめおみお䞋さいね😆

個人的な鑑定のご䟝頌はこちらからどうぞ💕
https://anzu280.stores.jp/

ありがずうございたした🙌

P.S ãƒãƒŒãƒˆãƒžãƒŒã‚¯â™¡ã®ãƒœã‚¿ãƒ³ã‚’抌すず今日の運勢が分かるから抌しおみおね😆笑

この蚘事が参加しおいる募集

ありがずうございたす 皆様のスキずサポヌトに支えられおいたす😭🙌💕