忍ぶ 耐える 待つ


含ませ気味のあなたの言葉に

私はいつも惑わされる 期待をかけてしまう

もしかして もしかしたら

あなたも私を好きでいてくれるのかもって

私があなたに真っ直ぐに向ける

あなたへの溢れんばかりの恋心を

あなたは決して拒否はしないけど

かといって私をすきな訳でもないらしく

それだからといって無下に扱う訳でもない

正直あなたの気持ちが掴めない

まるで彼女気取りであなたに振る舞う私を

あなたは決して諌めない

私があなたにぶつける

ワガママな態度を

すぐにすねて膨れる悪い癖も

あなたは三蔵法師のように

いつでも私を上手く収めてしまう

多分めんどくさい女に捕まったと思ってる

だけどなんかそんな私を

いつでも受け入れてくれている

彼女じゃないのに彼女以上に

奥さんではないのにまるで奥さんにするように

優しくしてくれる 大切にしてくれる

色々してくれる いつも包んでくれる

もう私 どこかであなたを

既に自分のものだと

実はね 思ってしまっていたりする

隠しきれない半端ない独占欲

最近あなたに絶賛発揮中

なのにあなたは決して私を投げ出さない

ねえあなた

あなたはいつか私をすきになってくれるの?

私の思う好きって気持ちになってくれるの?

愛してるっていつか言ってもらえるの?

あなたいつも優しすぎて

だから気持ち 期待値最大数にして

あなたが私に応えてくれる日を

信じて 夢見て じっと待っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?