見出し画像

滋賀ひとり旅②

さぁ、近江八幡駅にきました。
ちょうど12時
お昼ご飯!
Instagramで見つけた駅から徒歩5分のオムライス屋さんへ
「オムライス専門店Noel&Cherry」さん
おしゃれな店内で頂くのは、近江牛ボロネーゼのオムライス。
さすが、オムライス専門店。卵の硬さやライスを選べます。

私はフワトロ、バターライスをチョイス
美味しそうなオムライスが運ばれてきました

トロトロ卵、濃厚なソースが絶品

美味しすぎて、ペロッと食べました

お腹いっぱいになったので、お散歩します。
次の目的地は八幡堀。
レトロな雰囲気が気になって、行ってみたかったところのひとつ。

タイムスリップしたような町並み

進んでいくと、川が出てきました
昔はここで商売してたのかぁ

わー、船にも乗ってみたいなぁ

最終目的地は、ラコリーナ近江八幡!
ジブリの世界へ

素敵な雰囲気

いっぱい歩いて小腹が空いたので、おやつタイム

バウムシェイクをいただきました。
冷たくて美味しい
運動した体に染みわたる〜
最高〜

帰りはバスで近江八幡駅へ。そして帰路に着きました。

1日で30,000歩も歩きました
いい天気に恵まれ、最高の旅になりました

次はどこへ行こうかな⁈
ワクワク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?