見出し画像

温泉 うはらの湯でゆっくり

今日は、温泉と岩盤浴でリフレッシュデー!

神戸にある、うはらの湯♨️に行って来ました。

とても広くてきれいな施設です。
平日は人も少なく、快適です。

お風呂は10種類、岩盤浴は6種類あります。

岩盤浴着に着替えて岩盤浴へ。
マンガがたくさんあるので、岩盤浴に入って、マンガを読んで幸せ。

私は、「キングダム」「推しの子」を読みました。

ランチは、施設内のうはらキッチンでいただきます。

鶏とごろごろ野菜の黒酢あんかけ定食。
メニュー名のとおり、鶏も野菜もごろごろ入ってます。お肉も柔らかくて美味しい!
大満足です!

ランチを食べて、再び岩盤浴へ。
雑誌もWi-Fiもあります!

岩盤浴して、雑誌を読んだり、動画を見たり、
あっという間に時間が経ちますね

岩盤浴を満喫したので、温泉へ
夕方になってくると温泉はたくさんの人で賑わっていました
色々な温泉に浸かり、体の芯までポカポカになりました。

最高すぎる1日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?