見出し画像

【定期】

您好!我是安西創。こんにちは!安西創(あんざいはじめ)と申します。

東京都内で中国音楽の小学校をコンセプトに二胡やその他の中国楽器の手解きや合奏の指導などをしています。

これから始めてみたい方はもちろん、過去に二胡を習っていたけど挫折した方、ブランクがあるけど再開したい方などそれぞれのニーズに合わせてレッスンしています。文化背景や歴史変遷などについても多く触れて、自分の楽器の事のみでなく多面的に認識して欲しいと思って講義しています。楽器の購入も入門用から高級品まで相談に乗ります。

新規生徒さんは随時募集中!宜しければ、ぜひ一度ホームページをご覧ください。新しい仲間と出会える事を楽しみにしています。

創樂社 安西創

#中国音楽 #二胡 #江南絲竹 #高胡 #広東音楽 #創樂社 #生徒募集中 #chinesemusic #japan #安西創 #東京私伙局 #扶桑粤樂社

都内江古田地区の自宅防音室でレッスンしています

いつも温かいサポートをどうもありがとうございます。お陰様で音楽活動を続けられます!