見切り発車事故紹介

 こんにちは、んずそです。
Twitterで流行り始めた波に乗っかってしれっとnoteを始めました。

 全然関係ないんだけど、本名の杏って字、これで“もも”って読ませるの最高に可愛くて好きなんだよね。戸籍には読みは登録されてないから、明日から加藤ももって名乗ろうかな。
 は?


 もう既にネタが尽きています。初回なのにね。何書こうかな。話したいことたくさんあるはずなのにいざ話そうとすると全部忘れちゃったりするよね。その点Twitterは思いついた瞬間にパッと呟いてしまえるから便利。でもたまにはこうやってゆっくり考えながら駄文をつらつら書き連ねていくのもそれはそれで素敵な行為だな〜と思いながら脳死フリックをしています。ちゃんと考えて文書いて。


 うーんほんとにもう書くことないよ、どうする?この前観た映画の話でもする?もう多分1ヶ月くらい経つけど、本当に素敵な映画だったから全世界に共有したい所存ではある。

まだ上映してるのかな、summer of 85って映画です。フランスが舞台の少年同士のラブストーリーで、とにかく美しい映画だったな〜という感想。語彙力がカスだね〜、文学部及び人間やめた方がいいと思う。
 観終わった後は苦めの炭酸みたいな映画だなって感想を抱いたんだけど、今考えると訳わかんない、頭ん中赤毛のアンの下位互換お花畑ぱっぱらぱガールだから許してほしい。ぱららららー


 ちょっとそろそろお風呂入らなきゃ明日に響く気がしてきたからここで切り上げます。バカだから思いつきで始めて尻切れトンボで終わらせちゃうんだね、反省してください。はーい。
きっと明日になったら忘れます。

それではこの続きはいつかまた、
ボヘミアンラプソディとかも纏めて書き書きしようかな。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?