見出し画像

雨が降っている

👧 「ハクちゃん、今日は雨が降っているね!」

🐉 「そうだね、豊かな日だね。植物や動物の喜ぶ声が聞こえるよ。
雨の日は休息を取るといいんだよ。
そういう静のエネルギーだから。
静かに豊かさを受け取る日なんだよ♡」

去年の雨の日はこんなことを言っていた。
👧 「ハクちゃん、雨が降っているよ」

🐉 「雨が降るっていうけど、本当は愛が降っているんだよ。
雨は透明だけど、本当はキラキラした黄色やピンクや水色に緑などの色(エネルギーの色)をしていてそれが降ってきている。
雨(空から落ちてくる水というキラキラした愛のエネルギーそのもの)が降るとこの地球に生きているものの生きる力となる。
雨上がりって嬉しいでしょう?
愛がいっぱい降ったからなんだよ。
雨上がりの虹にはいろんな意味があるけれど、その意味の内の一つに
光や雨は本当はこんな色なんだよって見せてくれている。」

それを知ってから私は雨の日が好きになった。
雨が降るとすごく嬉しい。👧💗
愛が降ってるな~って思う。

豪雨はまた違うらしい。浄化とかそんな感じ。
それはまた豪雨の時に聞いてみますね😉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?