見出し画像

夢はお告げ

個人的に夢はお告げかもって考えてます。

ですので、夢のハナシになります。


夢の中でもっそい左のノーズが痒いなーって思ってたんです。

その時は夢だって気がついてなくって普通にポリポリしてたら、出てきたんですよ乾燥した皮膚が出てくるみたいに長ーい白い何かが!

夢とはいえ怖かったですね。地蜘蛛の巣みたいな小指くらいの太さのが出てきたら!

ってだけの夢です。

これは何かの予兆?

予知夢かもって起きてノーズを確認したら、

ちょーっと毛が出てたくらいで普通でした。

いったい何だったんでしょうね?

驚いて起きたので目覚めはスッキリして、瞬間湯沸かし器みたいに脳が動き出して、

あ、夢だったんだなったってスグわかったのですが気になってます。


いやー、

次は、もっといいお告げがきて欲しいなって思います。

いいお告げや初夢ありました?


それと、

地蜘蛛の巣って採ったことあります??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?