見出し画像

唐突にnotoをはじめてみる

唐突に、

そう唐突に、

あまりに孤独と暇の狭間で思いついたのがnotoだったのではじめてみました。


そんな気軽さで開始したのですが、

普通にメールアドレスとパスワード、表示名を入れて開始したと思ったでしょ?

違いますよ?私のケースは!


なんと、キーボードが壊れてたんです。

メンブレンのキーボード!!

10年使ったメンブレンのキーボード

何回打っても

が出ちゃんうです

が!

『唐突に』って打とうものなら、

『唐突「に』ってな具合で打ってない文字が出るんです!


あれ?おかしいな?

寒さで手がかじかんでタイプミスかなって何度か打って気が付いてパソコンを再起動しても直らない。

次に、キーボードの線を挿しなおしてもやっぱりダメ

そんなこんなで約一時間

え?なんで

は?どうして

って、言いながら家の中から別のキーボードを探してうろうろしてました。

今使ってるキーボードに挿すことできるコネクタのキーボードを探して、

ようやく解決ですよ!頑張った!私ってば頑張った!!


最初の文を書く前に頑張った!ってのが、今の気分です。

暇な日々の中で、あまりに孤独すぎて寂しくて、もう結婚するしかない!って書こうとした強烈な感情は約一時間のクールダウンで落ち着いてしまいました。


今の願いは、結婚したい!

よりも、

キーボード新しいの欲しい!!

に、なってしまいました。


思えば、年末年始にいろんなものが壊れましたね。

無線のマウス

ノートパソコン

液晶画面


道具類が連続して壊れてます。

寒いからでしょうか?


無線のマウスは、あれ?電池切れって思ったら新品の電池でも突然動かないときがあってもう無理ってなって有線に交換しました。もう無線は信用しません!

ノートパソコンは、今年買ったばかりなのに液晶がつかなくなって真っ黒なまま音だけ出るようになりましたので、粗大ゴミなりました。

液晶は、ついたりつかなかったり数年しか使ってないのにご機嫌がすぐれない日が、日に日に増えて壁の絵みたいに今はインテリアになってます。


寒いと電気製品って、壊れるんですかね?

みなさんのおうちの電気製品は大丈夫ですか?壊れてないですか?



あ、

あと、もう一個だけ質問


孤独ですか?

結婚したいですか??


では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?