見出し画像

水無月始まりました

気がつけば水無月
いろいろ書きたいことがあったはずなのに
いざpcを前にすると
忘れている。
ネタ帳は一応あったりするんだけど
ノートに書いた自分の字がみづらかったりする。
文字が書きづらくなってきているのもあるが
ネタを思いつくのって会社で単純作業しているときなんかで
拡大期に文字書いていたら
人にみえちゃうじゃない。
とすると
わからないように書こうかなとすると
結局最後に自分がわからんと言う羽目に陥る。
五月は
本番が2回あって慌ただしかったということもあるが
それなりに充実もしていた。
それからvoice診断というのをうけて
自分がやっている音声配信の見直しみたいなものができた。
調べたら21年6月13日に音声配信ははじめているので
では3年目記念に13日にはリニューアルしたいなと
いろいろいじっている。
なんだかプロフィールの書き方が
もっとわかりやすくなるといいのだが
と何度も書き直していたりする。
超演繹法の私にしてみると
わかりやすく結露運を
題名にするのってわりと難しいのかも

デザート先に食べちまう感がある。
とはいえそうでないとわかりづらいってこともよくわかる。
自分がどうしたいのか
自分がなにを感じているのか
具体的な言葉を常に持ちたい。
最近は体力がなさすぎて
いろんなところで電池がきれている。
動きが遅い気がしている
でもその自分とうまくつきあって
ここで書きたいことを書いていきたい。
場合によっては愚痴になってしまうこともあるかもしれない。
でも、そういうものを面白くかきたいのよねぇ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?