見出し画像

結婚式の手袋

感染っ対策に手袋をしている。
それから11月くらいから寡婦湿疹というやつにやられてもいるので
あっらいものはごむてぶくろだ
感染対策の時はドライバーさんがしているようなこっっとん手袋だったが
夏の日焼け防止手袋も買っていた.
ところで
最近掃除していて
結婚式につかった手袋がでてきたよ。
これ、はずしかたとか丁寧に習ったけど
ちっとも覚えていない.
でも。これって、やっぱりそれなりのところでそれなりにかったから
高かったんやろな.
ちっとも金額覚えてないし
リハーサルと結婚式しか使ってないやろ
で、この長さでいったら
使うのはいまでは?
と今日のおでかけに
してみた。
ものすごく通気性っがよろしいい。
これから活躍させよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?