見出し画像

個展のお知らせ

この夏、地元和歌山で個展を開催します✈


ここから~Anyna~展

タイトルは悩みに悩みましたが、地元での展示、
何かそれに絡めて考えたいと思いました

✈ここから始まった( 中辺路出身 )

✈ここからまたさらに頑張ります

✈ここパラダイスカフェからシャークエアラインズと全国への旅を楽しんでほしい

✈個々のcolorを大事に

( 作品一つ一つの色合い、個人個人の価値観が違ってもよい  )

たくさんの意味を込めました😊

体調第一で会期を迎えたいです。
在廊はなるべくしたいとは思いますが未定なので、
予定してくださる方はDM頂けましたら嬉しいです!

もちろんふらっとゆっくりも大歓迎です。

日時 ✈7月31日から8月18日まで( 定休日あり( 画像参照))

和歌山の癒しの空間、
パラダイスカフェ様にて

7月の末から個展を開催します。

岩絵具で描いた飛行機の原画や、
シャークエアラインズのおすすめスポットも紹介します。
子供から大人まで楽しめるよう試行錯誤中ですので、夏休みお近くの方是非温川へ✈
本当に自然豊かで素敵なところなんです✨☘️

暑さ対策をしっかりして、是非遊びにいらしてください。
お会い出来るのを楽しみにしています。


#ここから
#Anyna

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?