松三期24話感想

・帰ってきた新おそ松
どうした!?
ツイッターみながら見てたらみんな「最終回じゃん」って言ってて笑った
トト子の困惑ツッコミでかろうじてついていけてたとこある 視聴者のバランスとってくれてありがとうな!
サマー仮面3期でてなくないか!?そういえば次男のキャラコントってあんまりないね!?マジヘラとか人狼とかジェイソンとかゲルゲとか、イッチはやたらある…
1話の回収、キャラ大集合、不条理バトル展開、今までの最終回の流れじゃんね
しんどさを一週間引きずらせないのはありがたいけど、25話の間でしんどくなって25話の間に意味不明で終わるのか!?
それとも今までみたいなパターンはやりませんよって宣言なの!?

・A1グランプリ
いりのみゆこういうことだったのかww 松の予告になってないようでちゃんと予告してるとこ好き
コメンタリー配信でも言ってたけどナレの人の叫び熱くていいよね
みんながTVの前で応援してるシーンもよかった
笑いとは…面白いとは…を考えつづけて効率化を求めたAIのいきつく先が、複雑すぎて理解できない過程をふっとばして、ただ脳を刺激して笑わせる、に至るのは納得できる展開かも
分からないのが面白い、ダメダメだけど面白い、なのもおそ松さんの笑いだと思うのだが、それをAIが理解する展開になるのかな?

コメンタリーで「帰り道」と最終回がつながってるみたいなこと言ってたのがひっかかる…
笑いじゃなくて結婚とか家族方面の話になるのか???やっぱ誰か結婚する方向に行きかけるんじゃないの!?オムスビどうなっちゃうの!?それとも全部網羅したスゴイ話になるの!?
どきどきだ~~楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?