松3期19話感想

・解散
あーーっ業が深いエピソードやめてくれ おそとチョロみたいだなって思ってたらまじで学習してるじゃん…先週のやったあとに速度の相棒感出してくるのやめて~~~~~~~~おそチョの人死んじゃうじゃんこれ ボケとツッコミのコンビの自覚あるの良すぎる
てか一応ツッコミの自覚あったんだ…チョロぴほぼボケになってきてるけどな…

・相撲
なんで相撲やろうとしたんだよwwww
とどちゃ小学生みたいでかわいかった 愛嬌の感じおそ松みもあるけどラインわきまえてるとこはさすトッティなんだよな おそ松なら一回追い出されるけどやっぱいないと寂しいな…ってなったあとふらっと帰ってきて怒られながらも居座れるタイプ
一松のキャラデザ汚くて良い

・犬
ええええどちゃくそ数字回!!!!!!!!!作画も最高!!!!!ありがとうございます!!!!一松一回犯されてない?
いちまっちゃん十四松に甘いなあ~~~~なんなの数字の関係性「大事な兄弟だから」なんて絶対ほかの兄弟に言わんやろ 数字って一期からずっと公式が最大手なんだよな
ことばでのやりとりが苦手な分ことばじゃなくてハートで通じ合ってる二人なんだよね…だから素直になれちゃうんだよね~~~
十四松という概念の一番の理解者、四男、良さ
数字ちゃん熱が蘇ってきてつらいよ〜〜泣

そもそも一松くんって全体的に優しさを隠さなくなったよね 先週チョロにも無事でいてほしいなみたいなこと言ってたし
えええええええ!?戻れないオチ!?!?!?!
この家の倫理観狂ってて怖いよぉ~~~ たしかに犬っぽかったけども!
あと普通に帰ってきて団らんしてるチョロよかったね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?