松三期23話感想



・契約更新
年俸5万wwwむつご間の値段の差異はなに?ちゃんと宣伝するかどうかの期待値!?
来季もよろしくお願いしますってことは来期ありますか!?!?存続危ぶまれてますか!?
こんなに推しから金を求められるアニメないよ
18歳の頃と比べるとからぴ強くなったよね~~


・買い出し
めっちゃわろた 好き
もっといろんな服着ていいんだよ!むしろ見たいよ!?
あと色の絡みありがとう
次男に助言する四男、一見自然だったけどふつうに仲良しじゃん!?ありがとう


・友
いや怖い怖い!18才サービス回かとおもったらホラー回!!
たっチョロめっちゃええやんと思ってたのに!
話に出てきたほかの兄弟も「チョロのイマジナリーフレンドからみた兄弟像」であって、ファンにとっての余白があるとこが憎いね…!
でもこのチョロは本物なわけでしょ!?三男推しへのご褒美じゃん!まじで三期の三は三男の三。輝いてるね…
三男のアイデンティティがエロ本への執着にあったの笑うんだが。そこの博士って呼ばれたかったん?
手刀でたっちゃんの頬に傷できたのもめちゃくちゃ笑っちゃった。
三男って長男とはまた違うベクトルだけど欲望に素直でかわいいよね。長男はひとつのことにそこまで執着ない感じするけど、三男はエロ本にしろオタ活にしろすべてを投げ打って一直線だもんな…。


・IF疑惑
いちまつくん長男のことさらりと「精神的支え」って言わなかった!?まあ兄弟みんな精神的支えなんだろうけどパーカーとなると話が変わってくるから 松の闇が深いカプ第一位なので
闇松に普通につっこんでくれるおそ兄すこ
パーカーのお互いに分かり合えないところ好きなんだよね。繊細vsガサツなところ、自意識に対するスタンスが違うところ、兄弟に依存してるところの相性が良すぎる


・予告
トッティにいりのみゆって言わすなww

次回は毎回しんどい24話だ…ここからどうしんどくなるのか想像つかない…ゴクリ…あ、でもすべてイマジナリーだと思えばダメージが抑えられるって優しさ!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?