松三期21話感想

・いいのかな
年中ほめあってて笑う 二人でも気まずくなくなったん?
25、16のイートイン回と続いてイートインだらだらシリーズなのかな?16は居座ることへのプレッシャーは感じてないけどDTと見られることに対して嫌がってたよね。
全く人目を気にしない平和な筋肉松の異質さが際立ってるな…やはり25はファンタジー…

・楽屋
リアルすぎて嫌だwwwロボット界でも人間関係あるの嫌すぎるwww
一期イヤミのお笑い回で「売れてない先輩は無視していいザンス」的なことを言ってた気がするけど、こんどはイヤチビが売れてない先輩になってしまった…
仕事での嫌さみたいなのをオムスビが担えるようになったのはいいね!むつごとかトト子だと本音と建前があんまり表現できないから…
面倒くさいおっさん上司の嫌さみたいなのもっとやってほしいな~!

・トトデレラ
タカヒロサクライの演技がおもろすぎた 断末魔勘弁してくれ
ねずみ色松かわい~~
トト子の言うブスってルッキズム的なブスっていうか主観的精神的なブスだと思うんだよね。外見の評価とか相手を傷つけるためじゃなくて心から感じた自然な「ブスだなぁ~」が心地いい!
いやなんかスカッとしたな。お前は選ぶ側じゃねえ!って言いたいよね。まあお互いが選ぶ側なのだが…。
魔法にも王子にも頼らず己の自己肯定感と美貌で男中心の社会を圧倒し男の財産を奪って去る女、強くてこわすぎるけど、現代の女は憧れるんだろうな
玉の輿に乗ろうとして挫折したトト子から成長した話なのかも。玉の輿というものに魅力を感じず、「金持ちと結婚」という価値観からは脱却してる。にゃーもトト子サイドじゃないのか?まあアイドルとしての人気的には王子ポジか…。

・予告
一松くんかわいいね~~
DVDの宣伝の「やめろい!」も好きだったけど「見たってや~」も好き 一松しか言わなそうなセリフで良い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?