最近の加工画

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

はい。いっぱい作りすぎてやばいです(笑)

1枚目は莉犬くんのよくできました◎が100万回再生を達成した時に作らせていただいたものです✨ 本当におめでとうございます🎉✨

2枚目はすとぷりの「Day By Day」を聞きながら作業していたらいつの間にか作ってしまっていました(笑) インスタ版も作ったのですが失敗しました💦失敗したのもせっかくなので載せちゃいます(笑)

画像8

メンバーが、、、浮いてしまったのです、、、ごめんなさい、、、

3枚目はジェルくんのチャンネルが190万人達成した時の加工画!!!!!!今は193万人…!200万人まであともうちょいですね!頑張ってください!!

4枚目&5枚目はいつも加工画の為に使わせていただいてる「Picsart」を使っていなかったので、「使い方を忘れる前に作ろう!さもないと危険だ(?)」と思い作りました🌻🐐 私なりに結構うまくできたと思います!!

6枚目と7枚目はころんくん7周年おめでとうございます!って時に作らせていただいた加工画ですね…✨ 本当におめでとうございます!これからもずっと応援しています!

とーいうことで!加工画の紹介でした~!どうでしたか??

もしこの投稿が良ければスキとフォローお願いします!

lit.linkから各SNSのフォローもよろしく!!

lit.link→ https://lit.link/anyakubosama

QRコードからも飛べます!!では!!

Screenshot 2022-01-07 at 02-12-34 あゆみ lit link(リットリンク)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?