見出し画像

ボリンジャーバンドや線形回帰チャネルに優位性はあるのか

※記事購入でも読めますが、メンバーシップ向けです。
※「スキ」が嬉しいので、良ければ押して下さい。静かに喜びます笑


少し話題が天と地の点の話題からは逸れます。
正直書くか迷っていた話題ではあったのですが、書いておいた方が良さそうな気がしたので書きます。

タイトル難しく見えますが、内容を一言でまとめると
・リペイントするインジって過去検証できないし、優位性あるかわからないよね
・天と地のインジケーターはリペイントしないからやっぱり神だよね
ってお話です笑

なお、天と地の点についてのNote②はチャート画像のサンプルを集めている+なるべく丁寧に書きたいので、週末くらいまでお待ちいただければと思います。


ここから先は

1,477字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?