20240623雑記

お疲れ様です。あにゃです。
なんというか今年の春ごろから最近にかけてぐるぐると状況が変わっていて、面白い感じになってきております。

ちなみにこの湿気の中二日頭洗ってないのは内緒である。

どうしても体重が落ちなくて、あせもと食べる量だけが増えている。
それで死ぬほど困っている!!というわけではないんだけど、やっぱりかっこいい大人になりたいから、せめて標準体重+10キロくらいまでは痩せておきたい。この夏は少し頑張りたい。食べてもいいからその分動く…とか。

というか、さっき1ヶ月ぶりに心の友からの連絡来て嬉しかったー!!
また遊びに行こう!!

ちなみに前回のnoteの目標は達成できてない…しばらく使い古しの時計を使う(T_T)
簡単なところからいこうじゃまいか。


●次回note書くまでの目標
ニュジちゃんコラボのエッセンサル(詰め替えでいい)買う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?