見出し画像

kindle出版の0→1サポートしています!

芸術の秋🎨
食欲の秋🌰
読書の秋📖

皆さんはどれが一番に思いつきますか!?

文章や文字を書くのが好き♡
原稿は書いたんだけど、そのままになっちゃってるんだよな…😅

そんなもったいないコトしている方いませんか??

そして、
そんな方の願いをカンタンに叶えられるすごー--くステキ✨な
ツールがあるのをご存じですか??

世界最大手の通販サイトで、
きっと皆さん一度は耳にしたことがある『Amazon』

この中に、電子書籍を出版できるツールがあるんですよ👀

しかも初期費用は…タダ!!
それがAmazon kindleです。

そして電子書籍なので、
在庫を抱える負担もナシ!
・顔出しナシ、ペンネーム可!身バレの心配もナシ!!
とっても魅力的🌟だと思いませんか?

アカウント(自分の本を売り出す本棚とかスペースのイメージ)
さえ作成すれば、どなたでも簡単に自分の書いたものを
世に出すコトができるのです🎉🎉🎉

ちょっぴりややこしい手続きがありますが、
それは一度やってしまえばおしまい!ですので👍

そんなところをサポートさせていただいております。

『チョット書籍出版興味あるんだよなぁ…』って方は、
ぜひぜひ、ご連絡ください!

詳細お伝えしまーす😊


よろしければサポートしていただけると嬉しいです♡とても励みになります😊 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます♬