見出し画像

筆箱紹介 2

お久しぶりです。
金欠の中バンディペンケースを購入したので筆箱紹介しようと思います。
楽しんでもらえたら嬉しいです。


PC

この色好き

ラダイトのベンディペンケースです
倉敷帆布らしいです。
倉敷帆布はとても薄いのが有名らしいです。
倉敷行ってみたいですね。

MP

無意識に緑被り

安定の2本です。
1本目はグラフ1000for pro0.4mmです。
0.4mmはノート取りで重宝しています。
だからと言ってテストで使ってないと言う訳ではないんですけどね。
2本目はクルトガKSモデルです。
正直貸す用なのでこだわりはないです。

BP

1番使いやすい

多色1本、単色1本ずつ入れています。
正直これだけでいいと思ってます。
1本目はLAMYスイフトです。
ジュースアップのオレンジ、緑0.4mmを臨機応変に入れています。
最近慣れてきてノックがしやすくなった気がします。
2本目はジェットストリームプライムです。
リフィルはパイロットのアクロインキ0.5mmを入れています。
ノールックで出したいインクの色をいられるのでまじで便利です。
振り子式が不便に感じます。

小物

ペン先がしなるのが特徴らしい
初日で傷ついて萎えた
いろいろ

ここら辺は書くことないです。

あとがき

そんなに文章綴っている訳ではないのにめっちゃ疲れました。
他のnoteをやってる人で1000文字、1500文字も綴っている人は尊敬ですね。
僕はそんなことしたら頭がパンクします。

TikTokとインスタやってるので見ていってください。
↓TikTok
https://www.tiktok.com/@any_stationery._.ast?_t=8kt2KjDQkf1&_r=1

↓Instagram
https://www.instagram.com/any_stationery?igsh=MTc0dm9hamR5aTRweg%3D%3D&utm_source=qr

サムネ
おきに

(796文字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?